壁要因兼フィニッシャーだよ
ハリマーの波見張り


まあ今回あえてこいつを強いとは言わない

しかし考えてみてほしい

Le.1の時点でほぼ地上はシャットアウト

さらにLe.5になればアタッカーとして機能する

弱いこと書いてないね♪

タフ6は案外越えられるとか空中がら空きとか回避能力が渡りだと相手を選ぶとか12マナ払ってからやることじゃないってのは重々承知

まあ何が言いたいかというとカジュアルなら相手も12マナかけて育ったこいつのパンチなら笑顔でくらってくれると思うんだ♪

というわけでこいつメインのデッキを考案中

あ~MTGって楽しいな

コメント

丹依悠。
丹依悠。
2010年7月4日14:52

自分はレベルアップ自体を評価してないんですよ。
ネックなのが「ソーサリーとしてのみ行う」。
元サイズがデカくない限り、自分は基本的に赤、黒を多用するので簡単に除去れる。
レベルが上がるのに時間のかかるヤツや、上がっても後々対処できるヤツ以外は、
1つもレベル上げさせる事無く片づけます。
特に、レベルアップって、バーンや高速ビートダウン(吸血鬼や同盟者)とは
相性悪すぎますからねー…… 
せっかく育てたのに、ジャンドの直接除去、青白TOのラスゴとかで消されたりしたら;

コイツら完全にリミテッド要員だと思ってます。
レベルを上げる&レベルが上がるまで守る、という事を考えると、
最初から、デカいの出した方がデッキ労力は少なくて済みますしね。
まぁ、Mプレイが好きなんで自分もやりたい気持ちはありますがw

すたん。
2010年7月4日15:00

>丹依悠。さん
Mプレイの果てに勝利をつかめれば…ッ!もうやばいですねw
確かにレベルアップってのはリミテのための能力というのは有りますかね
一部白のレアのやつらは対処できなかった時の強さやレベルアップする速度が速いので構築でも十分に脅威ですが

普段スポットライトの当たらないカード達を少しでも活躍させることができたらなぁ…と考えてますww

丹依悠。
丹依悠。
2010年7月4日18:51

>普段スポットライトの当たらないカード達を
《ジャンプ/Jump》4枚積みで頼むw

すたん。
2010年7月4日19:57

>丹依悠。さん
ジャンプw
なんかこう…切なくなりますw

けにぃ
けにぃ
2010年7月4日20:53

>ジャンプ
奥さんが作るデッキには入ってますが、何か?wwwww

すたん。
2010年7月4日21:21

>けにぃさん
ジャンプとひずみの一撃でサラカーの呪文刃の熱いデッキを組みたくなりましたw

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